

普通二輪。合宿免許!

タイトルの通り、普通二輪の免許合宿にきています。
場所は栃木県足利市で、正直言って何もありませんw

さて、今日は1日目でした。
まずは視力検査で、それから施設の案内。

お次にビデオを見てから適正検査でした。
正直くそつまらなかったw

そして昼飯です。
ラーメンにハヤシライスに味噌汁。
あんまりメシには期待してなかったのですが、すごくうまかったですw

その次に技能がありました!
バイクは思ったより軽くて、運転しやすかったです^^
さすがCB400!
でも発車のときに何回もエンストしたw

そして夕飯でした。

そんなところで今日は終了!

明日も雨降りませんようにw

それでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

線香花火を楽しめるブログパーツ
プロフィール

ばはむーと

Author:ばはむーと
このブログはバハムートがぐだぐだに語るブログです

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター@バハムート
ニコニコ 動画ランキング
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
