

カラオケ

 こんにちは、「ばはむーと」です。

最近同じ日の繰り返しのような生活してる気がするw

ほんとに毎日つまんない・・・

まぁ今日は友達とカラオケ行って、ホルモンとワンオク叫びまくったけどねw喉いてぇwww

毎日遊んでると、だんだん不安になってくる・・

というか、早く大学生になりたい!
でも大人にはなりたくない!w

そんな高校生です^^

さぁそろそろマジでTOEICの勉強しないとなぁ・・・

ソードアートオンライン2巻早く読みたいけど時間ないなー

来週まで我慢!!がんばれオレ!((笑

というかパソコンのHDDが最近うるさい(+_+)



んじゃ、おやすみ

コメントの投稿

非公開コメント

線香花火を楽しめるブログパーツ
プロフィール

ばはむーと

Author:ばはむーと
このブログはバハムートがぐだぐだに語るブログです

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター@バハムート
ニコニコ 動画ランキング
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
