

普通二輪。合宿免許!

タイトルの通り、普通二輪の免許合宿にきています。
場所は栃木県足利市で、正直言って何もありませんw

さて、今日は1日目でした。
まずは視力検査で、それから施設の案内。

お次にビデオを見てから適正検査でした。
正直くそつまらなかったw

そして昼飯です。
ラーメンにハヤシライスに味噌汁。
あんまりメシには期待してなかったのですが、すごくうまかったですw

その次に技能がありました!
バイクは思ったより軽くて、運転しやすかったです^^
さすがCB400!
でも発車のときに何回もエンストしたw

そして夕飯でした。

そんなところで今日は終了!

明日も雨降りませんようにw

それでは!!!

千葉ニュータウン

 こんにちは、「ばはむーと」です。

きょうは家族で千葉ニューの岩盤浴に行ったー^^

驚くほど汗でたwww

そのあとジョイフル本田行って買い物した!
すげーでかかったwあそこまででかいホームセンター初めて見たw

まだ今日勉強一分もやってない・・・
やばいーーw

これから勉強だな・・

よし!がんばろう^^

つかブラインドタッチ難しい!

誰かやり方教えてー・・


パズドラ通信障害とかやめてくれよ・・
ここまでひどいからあしたのプレゼント楽しみだな~^^ww
機械龍もてにいれたしー

んじゃ。おやすみー

ゲーセン

 こんにちは、「ばはむーと」です!

今日も友達と遊んでしまったww

ほんとおれ意思が弱いわー・・・

まぁタイトルにあるとおりゲーセンにいきますたー

winning eleven 2012やりまくった!たぶん4時間はやってたわw

そして帰りにアニメイトによって、きゃらっびぃTVもらったから
早速秋のアニメのチェックしないと!

リトバス楽しみだな~
あと、ヨルムンガンドが楽しみすぎる!!!!

ヨナぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

んじゃ。おやすみなさい

カラオケ

 こんにちは、「ばはむーと」です。

最近同じ日の繰り返しのような生活してる気がするw

ほんとに毎日つまんない・・・

まぁ今日は友達とカラオケ行って、ホルモンとワンオク叫びまくったけどねw喉いてぇwww

毎日遊んでると、だんだん不安になってくる・・

というか、早く大学生になりたい!
でも大人にはなりたくない!w

そんな高校生です^^

さぁそろそろマジでTOEICの勉強しないとなぁ・・・

ソードアートオンライン2巻早く読みたいけど時間ないなー

来週まで我慢!!がんばれオレ!((笑

というかパソコンのHDDが最近うるさい(+_+)



んじゃ、おやすみ

まだ夏・・・

 こんにちは「ばはむーと」です。

もう九月も三分の一も過ぎたのになんでこんなに暑いかな。。。

学校に行くだけで汗だくだぜぇw

というか最近マキシマムザホルモンにはまっとる!
いやまじで

特にWhat's up people と 絶望ビリー がいい!
興味ある人は聞いてみて^^


そういえば
今日、となりの柏木さんの5巻買った!

柏木さんまじかわいいわーwww
今回あんまりでなかったけど;;

和樹も結構好きだしw

あー今日も勉強しないとTOEICのw
600とか行く気がしないw

ということで今日もおつかれ^^

んじゃ。おやすみ

久しぶりの更新!!

こんにちは!

「ばはむーと」です^^

一年以上、部活やら勉強やらで放置してましたが、

部活も引退して少し落ち着いたので、これから少しずつ更新していこうと

思います。。。

 ※ちなみにこのサイトは僕の趣味をただ語るだけのサイトです(笑)。
線香花火を楽しめるブログパーツ
プロフィール

ばはむーと

Author:ばはむーと
このブログはバハムートがぐだぐだに語るブログです

楽天
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ツイッター@バハムート
ニコニコ 動画ランキング
アニソンYoutubeメドレーⅡ


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
リンク
QRコード
QR
